大変悩んだと想像しますが、暴風などの天候を理由に、よかウォーク


がキャンセルになりました。


が、ホテルに行くことを楽しみにしていたモチャさんと私の気分転換のために、福岡へ行ってきました。



前日までは、穏やかだったのに、よかウォークが開催される予定日は、暴風波


テントを張っての屋外イベントでしたから、キャンセルで大正解キラキラ


イベント会場の目の前のホテルで、モチャさんとリゾートまったり気分を味わってきました。


朝食バイキングで沢山食べたのに、開店前に着いたIKEA(ちかっ)で、お腹空いた〜と言い出すモチャさんアセアセ


お買い物が終わりレジを通ったら、お決まりのソフトクリーム🍦も忘れないガーン


でね、

そのまま車でお家への帰り道で、


モチャさんが、


"ママ〜

ホテル楽しかった〜

ご飯おいしかった〜

ママ〜

しあわせ?"


って突然、質問して来ました。


え?幸せの意味知ってるの?と内心思いましたが、


"モチャさんのお陰で、ママは幸せだよ〜"


と言うと。


更に、ニコニコなモチャさんでした気づき


どうしたのでしょうか?


最近、モチャさんが急に大人びたなぁと思うことが度々あります。


"大きいのいや。小さいがいい。

モチャさんは、ママと2人、ずっと一緒ね?"


なんて言葉も何度も聞かされます。


ドキっとします。


次回の、よかウォーク、楽しみにしようねラブラブ


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

クリックしていただけると嬉しいです