よかウォーク


のTシャツが届きました。可愛い🩷


届いて直ぐに、モチャさんがママと2人で着る!と言い出し、着てしまいました。




しかも、その日はお友達とインドカレーを食べに行く予定だったので滝汗


エプロン持って行かなきゃと思っていたら


"あ、でもやっぱり寒いやん"

と言って、沢山重ね着をしてくれたのでセーフキラキラ


成長と共に変化が激しいモチャさんですが、映画館は嫌いだったはずなのに、突然、ドラえもんの映画観に行く❗️と言ってくれたので、映画好きな私は喜んで連れていきました。


みっちり2時間。

とても楽しかったようで、また映画観に行きたいと言ってくれました。

ところで、

モチャさんの笑いのセンスが大好きな私。


先日、デイの先生が、

モチャさんがこれしてくれたら、先生はこれだなぁって両手を広げて喜んでいる人のイラストを見せたところ、


"はい。ひ、ひ、ひきにくです"


と言いながら、ポーズをとったそうですアセアセ


あ、少し前に流行ったやつね。


"今どきだなぁ"って思いましたって先生からのコメントを頂きました。


ちなみに、場を和ませるために、


"パワー"


もよくやりますニヤニヤ


沢山笑わせてくれて有難うハート


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

クリックしていただけると嬉しいです