モチャさんの手術のご褒美はUSJでした。

何故か

"まーりおホテルにいく"

と色んな人達に報告していたモチャさん。


ユニバが見えた途端に走り出し
大はしゃぎ

自分で選んだ笑える格好で

楽しんでおりましたが


途中から


人混みと

大きな音に

圧倒されてしまい

(田舎に慣れてしまった私達)


食べ物でつりましたが

最後には不機嫌になり

車椅子での退園となりましたタラー


まぁ、想定内

あ、他にも車椅子に乗った大きめの子供や大人達を沢山みましたので、変な格好も含めて、目立つことは無かったですチョキ



ホテルがユニバの目の前で良かった笑い泣き

付き合ってくれたグランマ

ありがとうハート


夜のパレードの時間帯には

せっかくだからと
たこ焼きを食べたりと
違った楽しみ方にチェンジキラキラ

2泊3日の弾丸旅行でしたが

着ぐるみを怖がるモチャさんには
行けたことだけで満足だったのでしょう。

大阪、いいところでした。
今度は、もっとゆっくり旅しないなラブラブ


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

クリックしていただけると嬉しいです✨