お友達を通じて知りました。


紹介させて下さい。


私の父親も歩行困難なのでリハビリに通わないといけないですが、辛いのと面倒なのとで行かなくなってしまいました。


大人がそうなんだから、遊びたい気持ちがいっぱいの子供達にとっても尚更のこと、きついリハビリはしたくないはず。


でもね、遊んでいることが実はリハビリになっていたびっくりマークという流れだったら、きっと自ら進んですると思うのです。


デジリハ


デジリハ


凄いでしょ?


色んな人達に知って楽しんでもらいたい。


モチャさんは、Switchのスポーツで楽しく運動しています。これもきっと瞬発力や見る力などを自然と鍛えてくれているツールだし、何ならYouTubeだって新しい言葉を沢山教えてくれている。


楽しみながら学べたら、きっと沢山学びたくなるよね。




にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

クリックしていただけると嬉しいです✨