今朝、モチャさんを児発へ送って行きながら、最近のあまりの忙しさにイライラモードの私。


運転しながら、あ〜忙しい。あ〜疲れたガーン


なんて口に出していたら


助手席に座っていたモチャさんが、


まま〜

みてみて〜


と、

何やら、

エイエイオー!

と言わんばかりの変な激しい動きをしてニコニコしながら笑わせてくれました。


きゃー

可愛すぎる〜ハートハートハートハート


と車中で叫ぶ親バカな私。


で、思いました。


私、常々、

モチャさんのためにも頑張らなきゃ。

とか偉そうに上から目線で思っていましたが、


じ〜つ〜は〜


その逆で、


私がモチャさんのためにしているというより、モチャさんのお陰で、ここまで頑張れてるんだなって。

面倒みてもらってるのは、実は自分の方じゃないか?って。


うん。確かに。癒されてる。私。


モチャさん、いつもありがとうハート


そういえば、相談支援員さんと保育園の担任の先生とモチャさんと共に、支援学校の見学に行ってきました。


結論から言うと、モチャさんは怖がって嫌がり、私も、何か違うかなと思いました。


このことについては、また別に書いておきたいと思います。



最近、ビーフクックがランチ始めました。


お友達が働いているので早速行ってきました。



1000円出せば、お釣りがきます。


全てのメニューを制覇したい!


安くて美味しいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


行く前には、一度電話してからね。


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

クリックしていただけると嬉しいです✨