仕事が忙しい。

仕事以外のことでワクワクしたいウインク

と思っていたら、あった!楽しいこと!

ラン活!

ど田舎だし、だからといって都会まで行ってランドセルの試着とかするのも怖い

って思っていたら、

ランドセルのお試しができるのを発見!

カタログを取り寄せた中で、ビビッときたものをお試し注文してみました。


身長98センチ、体重17キロのモチャさんなのに、思ったほど大きく感じないのは何故はてなマーク

形や中のデザインが可愛いキラキラ


優柔不断な私…

とりあえず、来週、支援学校の見学が終わってから決めるにします。


皆と同じものってあまり好きじゃない私。

車を買う時は、決まって、そのモデルの限定カラーか、それにオプションを加えるタイプ。

モチャさんも、生まれつき大衆とは違うタイプだから、ランドセルも一般的な赤とか黒とかとは感じが違うものが良くない?


って、どれでもいいって反応やめてよね〜

重たいからか、直ぐに試着やめちゃうモチャさんタラー

最近、お散歩中は私をおいて行ってしまうくらい体力あるけど、



荷物入れたランドセル、本当に持っていけるのだろうか?

お仕事以外のことで悩む時間、楽しむねハート

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

クリックしていただけると嬉しいです✨