コロナ対策、皆さん色々していると思いますが、只今感染者がいないという報告が出ている宮崎県ですが、神の郷温泉もゴールデンウィーク中は全館閉鎖になりました。

モチャさんの大好きな公園も遊具は使用禁止


でも、新調されたブランコは空いていたので、常に持ち歩いているジアのチカラをシュッシュして殺菌消毒した後に遊ばせています。


赤ちゃん用は、ほどほどにして


かな〜り力の入った立ち漕ぎキラキラ

からの、延々のお散歩ガーン


人がいないので、安心〜

で、先日とあるファミレスで豆乳ちゃんぽんを頼んだところ、食べても食べても味がしないガーン

私: これ、美味しくないから食べてみて

弟: 美味しいよ

私: 味がしなくない?

弟: お姉ちゃん、もしかして味がしない?

私: コロナによる味覚障害滝汗

と、焦っていたら、

キッチンからコックさんとウェイトレスの方々が飛んできて

申し訳ありません。
味付けのソースを入れ忘れていたようです。
お料理は無料にさせていただきます。

と、言われて、本気でホッとしました。


こら〜
お靴脱ぎなさ〜い。

コロナ、怯えていても仕方ない。

上手に今を皆で頑張って乗り越えましょうね。


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

クリックしていただけると嬉しいです✨