姉ちゃん!
面白いもの見つけたよ!

って私の弟が買ってきてくれましたハート


最近、お人形遊びに夢中なモチャさん
そっくり過ぎるって大笑いでした。

肺炎が発覚して一週間が経ち、お薬も飲み終えたので再び市立病院へ行き、駐車場から電話を入れて検査をお願いしました。

すると、今度は、呼吸器科が無いのでと、紹介状を持って、元々断られた大きな民間の病院へ行くようにとのことアセアセ

またまた、たらい回し、しかも市立病院が断るか‼️

解熱して一週間経つし、風邪症状が無いことを伝えて正面玄関から入れてもらいました。

で、その後、またまた隔離されたものの、呼吸器科の先生が血液検査とレントゲン検査をして下さり、結果、炎症反応無し、レントゲンの結果も良好ということで、咳のための喘息のお薬を出してもらい、また2週間後に診てもらえることになりました。


ある病院の先生は、面白いことを言っていましたよ。

"コロナの検査対象外と保健所の人が言ったんでしょう?

だったら、電話でなくて直接保健所に行ってみて下さい。

そしたら、きっと、保健所の人達、さささって引くと思いますよ。"


対象外って言い張るんであれば、私、マスク無しでゴホゴホしながら保健所に行ってもいいってことなんですかね?ニヤニヤ


少しでも疑いがあるなら検査させるべきでしょムカムカ


検査件数少ないんですから、余裕がないわけではないのに、おかしい話です。




マレーシア、今感染者の数が大幅に増えましたね。


医療が発達しているから大丈夫だとは思いますが、早くこのウイルス、消えて欲しいですよね。


これで人類皆兄弟。

地球は一つで、皆繋がっている。


ってことがわかる世の中になって欲しいです。


国や人種に境界線なんて無いようなもの。


皆で一致団結して、これを乗り越えないとね。


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

クリックしていただけると嬉しいです✨