グランマがアメリカから来ているため、毎日猛烈に忙しい日々を過ごしておりますガーン

そんな中、私の家族でお誕生日祝いをしてもらいました。



個室のあるイタリアンレストランです。

皆にハッピーバースデーを歌っもらい、この年になっても純粋に、この世に生まれてきて、今この瞬間をこうやって幸せに生きていれていることに感謝してます。

お誕生日なんて嬉しくないでしょ?

なんて言う人の気持ちは全くわかりません。

見た目が変わっていくのは仕方ないこと。

いただいた命、大切にしなきゃなね。

これからもっともっと色んな楽しいことが待ち受けているんだ!って思うと、来年のお誕生日も待ち遠しいくらいの気持ちになります。

モチャさんのお陰で、私の人生更にラッキーに思えてきてるよ。


色んな人から愛されて


大きくなっていくんだね。

今年も楽しむぞキラキラ


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

クリックしていただけると嬉しいです✨