ジャングルジムが大好きなモチャさんが遊んでいるのを見ながらお茶できるカフェを発見‼️


サラダやピザを食べてる間、モチャさんは何時間もこの巨大なジャングルジムで知らない子供達と遊んでいました。


こちらに来て発覚したのですが、
日本では偏食のモチャさんは、

こちらでは何でも食べてくれます。

メキシコ料理でも

タイ料理でも



ウエスタン料理でも

イタリアンでも…


そこは父親似だわアセアセ



お家ではケーキ作りを手伝ってくれるし、


何だか、日本では見れないモチャさんが見れています。


トイレも広いからなのか、日本にいる時よりも、割とすんなり外出中も行ってくれます。


海外生活いいかもですキラキラ


2歳の白人のダウン症のある女の子にも遭遇しました。

ママ同士で、

可愛いですね❤️

って、お互いに仲間だと気付いて子供のことを褒めちぎり合いました。


モチャさん、日本のこと、どう思ってるのかなぁ?

知れたらいいのにね。


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

クリックしていただけると嬉しいです✨