気管支炎と言われましたが、経験で、既に肺炎になっていることがわかっていますが、だからといって再入院する必要も今は、ないことも経験のお陰でわかっています。

なので、自宅でモクモク頑張っているのですが


ムコフィリンが少なくなってきたので追加でもらいに行くと、

なんと、この辺りで、この吸入液を扱っているところが無いと言われましたアセアセ

わざわざスポイトで吸って量を測るタイプのものならあるらしいのですが、真夜中に吸入をするときに、わざわざ測るだなんて大変!


一回分ずつ小分けになっているコレが欲しいと言うと、お取り寄せしてもらえましたキラキラ

夜中に2回は使用するので、これだと私が助かります。

看護師さんが福岡出身の方だったので、田舎の病院や薬局の違いを感じることに同感してもらえて助かりました。

サチュレーションは95と悪くないので、週末に悪化しないことを願いつつ、モクモクさんを頑張ろうね。

食欲も元気もあるので、大丈夫なはず。

グランマがアメリカの自宅で猫を飼いはじめました。




可愛すぎるハート

定住先が決まったら、モチャさんのためにもペットを飼いたいなぁ。


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

クリックしていただけると嬉しいです✨