今日は無料であった、はなかっぱキャラクターショーを観に行ってきました。

市とNHKが主催。

はなかっぱ自体をあまり知りませんでしたが、劇場好きなモチャさんを連れて行くと、先日行ったことを覚えていたようで

あんぱんまん?

と聞いてきました。

そうだったね、あんぱんまんミュージカル観に行ったんだもんね。

覚えていてくれたことが嬉しかったですキラキラ

で、開演間際に、何だか臭う。

モチャさん、トイレ行く?
と聞いても

いやだ

の一点張り。

結局最後まで臭い匂いと共にショーを見終えました。

グランパがアイスクリームを与え過ぎているためか、最近、お腹が緩いモチャさん。

知らないトイレには行きたがらないため、こんなことにガーン


騒いでいたから楽しめたんだよね?


あなた、香ってましたけど…

そして、寝かしつけを終えて、お酒を飲んでいると


ママ〜〜

とベッドルームから声が聞こえてきて、

見に行くと

チューしてく〜〜ださ〜〜い

と言うモチャさん。

いいよハート

と言いながらチューしたら、

ママ〜〜
くっさ〜〜い

と鼻をつまみ、片手を振りながら拒否られましたアセアセ

お酒なんて最近あまり飲んでなかったから、匂いに慣れてないもんね。

ごめんね🙏

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

クリックしていただけると嬉しいです✨