今日は、小牧の40回目のお誕生日プレゼント

というわけで、昨日は、めぐちゃん宅で、サプライズにならなかったバースデーパーティをしました

まず、失敗したのが、今回のBBQのメインになるはずだったロブスターを注文し、こっそりめぐちゃん宅に配達してもらったのですが、納品書が鹿児島の自宅に届き、鹿児島でお仕事していた小牧本人がその封筒を開けてしまいましたショック!

そして更に、めぐちゃん宅の場所が分からず、到着する前に、連絡をとってバレバレ(≧▽≦)

そして、ケーキ用のロウソク紛失

まあ、こんなこともありますよね?

{BB6DFB8D-E88D-4889-B544-73103E64922F:01}
子供達もお手伝いしてくれて、楽しかったですラブラブ!

喜んでくれたかな?

{1CB8DBDB-ACB4-4F2D-91DB-885B9BECEED1:01}


デコチョコですアップ

皆さん、ありがとね~

本日、はんなりは定休日です。

明日は13時からオープンです