本日は、久々の雨雨ですが、皆さんどうお過ごしでしょうか?

実は、18日月曜日はんなりをお休みにして本日20日を営業にしたのには、
わけがあったのですわんわん

はんなりで施術に使用していて、販売もしているお化粧品ピーチポウの講習会に出席するためです。

小林では、自分たちが満足できるサロン用化粧品がなかなか見つからない中、
エステティシャンの間で全国的にかなり人気のあるピーチポウのお化粧品はトラブル知らずで、効果抜群。

通常は、東京などで年一回行われるビューティーワールドなどでしかお目にかかれないのですが、今回は、福岡で講習会が受けられるというので、はんなりスタッフ達もすぐに参加を決意!

早速行ってまいりました。

$小林市のほぐしとエステ。癒しの空間はんなり-ピーチポウ講習会

新商品を試すためのモデルには、、、、あれ?どこかで見たことあるお顔ですねえニコニコ

はんなりのお客様にも大人気のピーチポウ。
講習会では、更に、どれだけこの商品が素晴らしいものかを再確認できましたよ。
遺伝子に働きかけるお化粧品は、なかなか出回っていませんよね?
ナノの1000分の一であるピコサイズにこだわった浸透力抜群の商品です!
いくら、お肌の表面をケアしたところで、お肌の再生に関わる遺伝子が変わらなければ問題はなかなか改善されません。
アトピーのような敏感肌の方々も、安心して使用でき、しかも改善を促してくれる素晴らしいお化粧品。
感謝をしながら自信を持って施術しよう!っという気が湧いてきました。

さてさて。。。

わざわざ福岡まで行って、手ぶらで帰ってくるのは勿体無い車

というわけで、コストコにも行ってまいりました!


$小林市のほぐしとエステ。癒しの空間はんなり-コストコ

はんなりで使用するお洗濯用洗剤なども調達!毎日すごい量のタオルをお洗濯しますので、大助かり♪

もっちろん、ついでに。。。などと言いながら、車がギュウギュウ詰めになる量のお買い物をして帰ってまいりました馬

旅行っていいですね~チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

さて、代わりに今日はお仕事です!

今日も一日笑顔でお出迎えいたしま~す音譜