小林市のほぐしとエステ。癒しの空間はんなり-PhotoGrid_1361944783007.jpg
小林市のほぐしとエステ。癒しの空間はんなり-PhotoGrid_1361944612846.jpg
こんにちは小林市のほぐしとエステ。癒しの空間はんなり-de_07_0032_p.gif
昨日から降っていた雨が止みましたねぇ小林市のほぐしとエステ。癒しの空間はんなり-de_04_0005_p.gif
そして、2月も明日で終ります小林市のほぐしとエステ。癒しの空間はんなり-de_01_0121_p.gifはやいですょねっ小林市のほぐしとエステ。癒しの空間はんなり-de_07_0061.gif
はんなりでも2月の終わりと共に、旅立つスタッフがいます小林市のほぐしとエステ。癒しの空間はんなり-de_01_0022_p.gif
なので、、、
 
 
昨日の仕事が終わった後に、旅立つ一番若手スタッフ  東脇の送別会をしましたぁ小林市のほぐしとエステ。癒しの空間はんなり-dp_02_01_010.gif
お店は笑来(しょうらい)を使わせていただきました小林市のほぐしとエステ。癒しの空間はんなり-de_02_0001_p.gif
ここのお店のお料理はいろんな種類があって美味しかったです小林市のほぐしとエステ。癒しの空間はんなり-de_07_0006_p.gif
そしてタコワサを初めて頂きました小林市のほぐしとエステ。癒しの空間はんなり-de_02_0015.gif
美味でございました(笑)
 
みんなでワィワィいろんな話をして、笑って笑って笑いました小林市のほぐしとエステ。癒しの空間はんなり-de_02_0009_p.gif小林市のほぐしとエステ。癒しの空間はんなり-de_08_0008.gif
会話のジャンルはこんな話まで…というところまで話しちゃいます小林市のほぐしとエステ。癒しの空間はんなり-de_07_0004_p.gif小林市のほぐしとエステ。癒しの空間はんなり-de_07_0004_p.gif
 
シメは、皆追々スイーツを頼んでモグモグ小林市のほぐしとエステ。癒しの空間はんなり-de_03_0006.gif私は、フォンダンショコラを食べて、至福の時間を噛み締めていましたぁ小林市のほぐしとエステ。癒しの空間はんなり-de_03_0009_p.gif
小林市のほぐしとエステ。癒しの空間はんなり-de_07_0004_p.gif小林市のほぐしとエステ。癒しの空間はんなり-de_03_0009_p.gif甘いもの最高です小林市のほぐしとエステ。癒しの空間はんなり-de_03_0009_p.gif小林市のほぐしとエステ。癒しの空間はんなり-de_07_0004_p.gif
はんなりメンバー、5人でワィワィできるのも最後になると思うと寂しいですが小林市のほぐしとエステ。癒しの空間はんなり-de_01_0022_p.gif
東脇にはまた違う場所でも自分らしく頑張ってもらいたぃと思います小林市のほぐしとエステ。癒しの空間はんなり-de_02_0009_p.gif
皆で応援してぃます小林市のほぐしとエステ。癒しの空間はんなり-de_07_0032_p.gif
 
 
3月からまた、元気にはんなりは頑張って行きますので、是非是非 皆様小林市のほぐしとエステ。癒しの空間はんなり-de_02_0015.gif
元気を貰いにいらしてくださぃね小林市のほぐしとエステ。癒しの空間はんなり-de_07_0004_p.gif小林市のほぐしとエステ。癒しの空間はんなり-de_03_0006.gif