73歳の頑固オヤジがヒーリングウェーブを試した結果・・・ | ママの心・体ケア♡ Salon 絆和 小林のりえのブログ【栃木・矢板】

ママの心・体ケア♡ Salon 絆和 小林のりえのブログ【栃木・矢板】

『ママの笑顔が輝いていること』それが私の願いです。
ハーブボール、よもぎ蒸し、ヒーリングウェーブなどで、
赤ちゃんを待ち望んでいる方、妊婦さん、育児中のママ達の笑顔をサポートしています。

 

先日のGW、久しぶりに秋田の実家に帰省してきました♡

 

ゆっくり温泉に入ったり、母の手料理を味わったりして、

日常から解放されてきました~♡笑

 

 

そんな実家に滞在中、Salon絆和(はんな)で導入し始めた

『ヒーリングウェーブ』を私の両親にも試してもらう事に♪

 

 

 

ヒーリングウェーブは、

“音(周波数)を当てて、カラダやココロの不調をもとに戻すもの”です。

 

この世に存在する全てのものには、固有の音(周波数)があって、

カラダの各器官・臓器だけではなく、感情にもあるんです。

 

人は本来、ありのままで完璧!

 

カラダやココロに不調が出るのは、本来の音(周波数)からズレているだけ!

元の健康体の音を当てれば、それと共鳴して、すべて元に戻る♪という仕組み。

(音響医学博士の研究データがベースになっています!)

 

 

ヒーリングウェーブには、1,200種類の音(周波数)があって、

健康に関することでも、美容でも、メンタル的なことでも、

ありとあらゆるお悩みに対応できるんです♡

 

 

そんな説明を両親にもしたのですが、

「全然理解できないっっっ!!!」と(苦笑)

 

そりゃ、そうですよね。。。

 

特に、目に見えるものしか信じないタイプの父には、

すっごく不審がられました(笑)

 

私が以前からサロンでやっている、

ハーブボールやゴッドクリーナーはノリノリでやりたがるのに、

ヒーリングウェーブにはあまり乗り気じゃない両親。笑

 

でも、「とりあえず試してみてよ♪」とやってみる事に。

 

 

73歳の父は、定期的に泌尿器科に通っているので、

泌尿器系を元気にする音をセレクト♪

 

音が出てくる小型のスピーカーを手に持って、

泌尿器系の辺りに20分ほど音(周波数)を当てました。

 

「特に何にも感じね~な~」と父。

 

 

※ヒーリングウェーブは肉体の外側にあるエネルギー体

(エーテル体やアストラル体など)に働きかけるので、

 その内側にある身体には次の日に反応が出る事が多いんです。

(でも、早い方はすぐ反応があるので、本当に人それぞれ!)

 

 

 

次に、母(73歳)が体験。

 

母は、昨年、帯状疱疹になって以来、

神経痛が取れず、ずっと薬を飲んでいるんです。

なので、痛みを和らげる音を20分ほどかけました。

 

あとは、頑固な父と一緒に自営業をしているので、

何かとストレスも多いようで・・・(苦笑)

ストレスを緩和する音も20分ほどかけました。

 

どこか痛みや不調がある時は、そこに向って小型スピーカーを向けるのですが、

そういう時以外は、丹田(おへその下辺り)に音を当てます。

 

 

 

そして、翌日。

 

 

まずは母からこんな報告が♪

 

「夜、神経痛で目が覚めちゃうこともあったけど、全然痛みを感じなかったよ~!」

 

「あと、夜から朝まで3回もお通じがあって、すっごいスッキリした~!!」

 

と♡

 

 

神経痛が和らいでいたのも嬉しかったのですが、

3回もお通じがあった事に驚き!

 

なぜなら、うちの母は便秘がちで、最近では薬を飲まないと出ないと言っていたから!

 

特に便秘の音はかけなかったけど、丹田にストレス緩和の音をかけたおかげで、

腸がスムーズに動いてくれたんだと思います♡

 

 

 

 

そして、父は・・・

 

 

「昨日やったやつ、今日もやってくれ」

 

と。

 

 

「え? なんかカラダに反応あった??」

 

と聞くと、

 

いつもなら夜2~3回トイレに起きるのに、1回しか起きなかったと。

そして、尿の出が良いから、残尿感もないとの事!

 

 

最初は半信半疑だったけれど、

結局、わたしが実家に滞在している3日間、

毎日ヒーリングウェーブを楽しんだ両親(笑)

 

しまいには、

「のん(←両親からはこう呼ばれています。笑)が栃木に帰っちゃうと、

 これもやってもらえなくなるな~」

なんて言うほどに!

 

 

でも、ヒーリングウェーブは遠隔でも出来るんです♡

 

もともと、離れて暮らす両親の為にも使いたいと思っていたので、

「毎日、遠隔で送るね~」と約束。

 

 

先ほどもチラッと書きましたが、ヒーリングウェーブは、

肉体の外側にあるエネルギー体(エーテル体やアストラル体など)に働きかけるんです。

エネルギー体には、空間や時間という概念がないので、

どんなに離れていても音(周波数)が届くんです♡

 

 

実家の秋田から栃木に戻ってきて、2週間ほどになりますが、

父はずっとカラダの調子が良いようで、

「電波のやつ、いまだによく理解できないけど、

 なんだかすごく良い感じだ~~」

と、ご機嫌で電話をかけてきます。

 

電波じゃないんですけどね(苦笑)

でも、何にせよ、カラダの調子が良くてよかった!!

 

 

愛の音や寛大さの音も毎日送ってるからかな??

 

父の頑固さが少しやわらかくなった気がしています。

 

それで母のストレスも減っていくといいな~♡笑

 

 

 

ヒーリングウェーブは、治療器具ではないので、

治したり、変えたりするものではありません!

あくまで、“本来の姿(周波数)にもどす” もの♡

 

なので、生活の質のあげて、人生をより豊かに楽しむことをサポートする感じ♪

と捉えて頂けると嬉しいです♡

 

 

 

 

ただいま、Salon絆和(はんな)では、

【ヒーリングウェーブ】のモニターになってくださる方を募集中です♪

 

ご興味のある方はぜひ!お試しください♡

 ↓↓↓

『~本来のあなたに戻る~ ヒーリングウェーブ・モニター募集のご案内♡』

 

 

 

 

 

 

 

Salon 絆和(はんな)
・栃木県矢板市にある自宅サロンです。JR宇都宮線 片岡駅から徒歩10分程です。
(営業時間 10:00~16:00 不定休)

・Salon絆和(はんな)のHPはこちらです♪

・メニューはこちらをご覧ください♡(ご予約可能日

ご予約お問い合わせ先

 

・LINEからもご予約・お問い合わせ頂けます。

 こちらをクリック後、お友達追加して、ご連絡ください♡

 ↓↓↓
 

 ID:@204hcodo

 
☆Salon 絆和(はんな)小林のりえ☆
   ハーブボールセラピスト
   ホームケアアドバイザー
   ベビーケアインストラクター