サロン・始まりの春木恵美です。


またまた久しぶりの腰痛悪化・・・腰&首&股関節の持病が騒ぎだしました。


最近、睡眠不足と多忙な生活をしてしまっていたんですね・・・


知らず知らずのうちに、体が悲鳴をあげています。


筋肉も自分を守ろうとして硬直してしまっています。運動後のストレッチもきちんとしなければいけないですね。


またまた、治療院行きです。優しく症状を聞いて下さる先生で、話しているうちに治った!気になってみたりしちゃいます。


針治療をしてお灸をしてくださり、マッサージをして。お灸の香が好きで、なんだか癒されてしまいます。


しばらく体ケアします。


☆☆☆サロン・始まりはいつでもあなたを待っています☆☆☆