ご訪問ありがとうございます


茨城県 鹿嶋市 神栖市 潮来市 鉾田市

スワロフスキーアクセサリー

グルーデコサロン GreenNavy


鹿嶋市の

手作り雑貨 空結 さんにて

グルーデコ®作品 販売中です




先日 開催された グルーデコ®の

プレミアムランチ会@銀座


くじ引きによって当たった席に着くと

早速 全員プレゼントの紙袋が


気になっていた石座もあって

small boxさんのキーケースも

ピンクが欲しいな♪と言っていたら

願い通りピンクが入っていて

beuty8 さんのバングルが欲しいと

言っていたらgetできて♡


{991A6ACE-ED66-460D-A5DA-CCEEEEF9064D}

ことだま って本当ですね♡


しょっぱなからテンションあがりまくりですラブラブ!


お料理もおいしいし

同じ席の先生方とも

すぐ打ち解けられ、

色々お話しできて楽しすぎます!!


{6E48FC38-1DC5-4732-885C-14D24FE17E37}

協賛品プレゼントでは、

ラッキーな方は

ひとり2つあたります といわれ

私 当たりました!!


同じテーブルだった

nene style先生のリアルカメリアキットに

大好きなharu先生の新作ブローチ


嬉しすぎる――ラブラブ



それだけでも十分嬉しかったのですが


なんとワタクシ、

幹事からのスペシャルプレゼントの

対象者に選ばれ

もうひとつ素敵なプレゼントを

Getしちゃったんです♡


その時の私の驚いた顔といったら 笑


{E5094C98-7F16-44D9-AC8C-1BA774278CB8}


私の認定講師番号がこの数字じゃなかったら

この日がこの数字じゃなかったら

選ばれることはなかったんです


強運です 私



実は私、名刺を切らしていることを

パーティー前日にきづいたんですあせる


やってしまった・・・叫び


と 自分自身に呆れましたが、

当日 お名刺いただいたときに

すかさず

インスタされていますか?とお聞きし

名刺代わりに自分のインスタ画面を開き

その場でフォローし合えるようにしたんです


これが大成功♡


お互いの作品を知ることができ

同時にお顔とお名前も

すぐに覚えることができました♡


{001E4DA0-A52A-43F4-9119-E0306672EE2E}



沢山の方と出会え 作品も拝見でき

勉強にもなり 刺激にもなり

参加して本当によかった~ラブラブ


一歩踏み出すまでに勇気がいりますが

そのあとはもう 楽しむ♡ ことだけ考えれば

自然と笑顔になり 楽しくなるんですね♡


この日のために ご尽力くださった

幹事の先生方、

ありがとうございました。

そしてお疲れ様でございました。



グルーデコアワード2017 にて
コシノジュンコ賞 受賞しました
{3BEC13F0-3FBC-4A20-9264-56F88051FCB9}     


体験レッスンは こちら  → ♡♡♡
お問い合わせはこちら → ♡♡♡