●人見知りでもおうちサロンでお客様と会話がはずむ方法☆ | 地方でもリピート率90%! あなたの夢を叶える子育てママの愛され自宅サロン開業プロデユース

地方でもリピート率90%! あなたの夢を叶える子育てママの愛され自宅サロン開業プロデユース

好きな仕事で0からママ起業。仕事も家事も子育ても私らしいライフスタイルで夢を叶えたい!サロン経営15年のノウハウをそんな欲ばりママにお伝えします。顧客0からスタートでまずは月商30万を目指しませんか?

●人見知りでもおうちサロンでお客様と会話がはずむ方法☆

 

 

『あれ』が『ぱっ』ってきてさ~

 

 

ある日の友人との会話で出てきた言葉です。わたしは『あれ』も『ぱっ』も、何のことをさしているのかさっぱりわかりません。実はこれまでにも会話が成り立たないことがあったので困ったなあと感じることがありました。

 

 

友人や親子、夫婦など身近な人間関係で、こんなこと思ったこと、あなたにもありませんか?

 

 

地方でもリピート率90%!
あなたの夢を叶える!子育てママの愛され自宅サロン開業プロデューサーのイノリ智美です。

 

 

 

 

どうも話が通じない

言葉少なくてもなんか共感できる

同じことを言っているのに受け取り方が全然違う。

そんなことを感じながら仕事内での人間関係を悩みながら過ごしている方も多くないでしょうか?

 

 

そんな方はぜひ、当スクールメニューのひとつ『ISD個性心理学』を受講してみませんか?

実は、人間は大きく分けて3種類に分けられるんです。

MOON満月  いいひとタイプ

EARTH🌏 しっかり者タイプ

SUN晴れ   天才肌タイプ

 

 

冒頭の『あれ』『ぱっ』など言う人は、実は天才肌のSUNタイプ。擬音語や擬態語で会話するのが得意なので、SUN同士で会話するときは『あれ』で通じちゃうことが多いみたいですね(笑)

 

 

親子でもひとりひとり個性が違うので、3人のこどもに同じことをお願いしてもそれぞれ個性があるのはそのためです。本当はもっと細かく分けられるのですが、当スクールでは大きく分けた3分類を勉強して、顧客管理や毎日のコミュニケーションにつなげていきます。

 

 

 

 

先日お誕生日だったスタッフ矢山さんも天才肌のSUNタイプ。当サロンは3人バラバラなので仕事をするには相性抜群なんですよ~!それぞれの個性をいかしてお店作りをしています(^^)

 

 

カルテを3分類にすることで声掛けに工夫が出来たり、キャンペーンのお知らせをしたり、人見知りなわたしもだいぶ楽にコミュニケーションが取れるようになりました。『あなただから買いたいの』人で選ばれる今の時代だからこそ、お客様ひとりひとりを知ってよりいっそう丁寧な接客を目指しませんか?

 

 

お客様からの感想です。

 

 

自分のことを見透かされたと驚きな結果でした。


自分自身を見直す結果ですね。


なるほどねと、とても参考になりました。


特に、今年は、転換、そして、来年は、完結。


ここ、納得!


完結に向けて、やるしかないです。笑


よろしくお願いします♪

 

 

ありがとうございます!

相手の個性を認めることでお客様に役立てるのはもちろん、夫婦げんかも減っちゃうので、おすすめですよ(^^)

 

 

口コミで大好評のサロンプロデュース!

おうちサロンを開業したい方、まずは一度お話ししてみませんか?

地方でもリピート率90%!
あなたの夢を叶える!子育てママの愛され自宅サロン開業プロデューサー

『エステサロングレース』オーナー イノリ智美



プロフィール

星個別セッション(自宅サロン開業相談)
料金  60分  5000円
場所  延岡市内またはSkype、ZOOM

星1DAY起業プレ講座
料金  2時間 10000円

場所  グレース
(サロン起業20の質問について)

 

星1DAY技術スクール体験講座
料金  2時間 10000円 
場所  グレース

(フェイシャル、ボデイ、WAXスクールの体験です)

 

まずはお話してみませんか?

 

 

イノリ智美公式LINE@はこちらからどうぞ

友だち追加

 

Facebookではプライベートな情報も配信しています

 

イノリ智美のInstagram

 

 

メルマガも随時更新中です