もう大丈夫!コミュニケーションに悩んだらISD個性心理学!! | 地方でもリピート率90%! あなたの夢を叶える子育てママの愛され自宅サロン開業プロデユース

地方でもリピート率90%! あなたの夢を叶える子育てママの愛され自宅サロン開業プロデユース

好きな仕事で0からママ起業。仕事も家事も子育ても私らしいライフスタイルで夢を叶えたい!サロン経営15年のノウハウをそんな欲ばりママにお伝えします。顧客0からスタートでまずは月商30万を目指しませんか?

● もう大丈夫!コミュニケーションに悩んだらISD個性心理学!!

 

 

サロン経営もママ業もおまかせ!コミュニケーションで悩むわたしを助けてくれた救世主☆ISD個性心理学!!

 

 

・集客、カウンセリングの決定率

・同じように声掛けしてもひとりひとり反応が違うわが子たち

 

 

ママ業とサロン経営、どちらも人と人とのつながりなので、悩みは共通してきます。

 

 

でも悩まなくても大丈夫!こちらの可愛い動物たちで解決できますよ!

 

 

 

『わたしはコアラ!』

『彼氏はペガサスだった!』

 

 

動物占いって聞いたことありますか?お友達同士で盛り上がった方も多いはず。

 

 

生年月日をもとに『性格』『思考』『行動』を分析し、10万人以上のサンプルから統計、分析、検証。

 

 

その積み重ねで構築されたのが、『ISD個性心理学』。

 

 

子育てママを応援するイノリ智美プロデュース!『自宅サロン開業支援プロデュース』ではそのロジックを採用。

 

 

顧客管理はもちろん、カウンセリング、スタッフ間のコミュニケーション。

 

 

とっても大切なことだからこそ悩みの多いここを、インストラクターの資格を持つわたしがしっかり教えます。

 

 

ISD個性心理学は、12種類・60パターンの親しみやすい動物を使って個性を見ていきます。

 

 

『自宅サロン支援開業プロデュース』では、12種類の動物を3つのグループに分けた3分類を学んでいきます。

 

 

 

 

SUNグループ     天才

(チーター、ゾウ、ペガサス)

MOONグループ    いい人

(たぬき、ひつじ、黒ヒョウ)

EARTHグループ    しっかり者

(コアラ、狼、さる)

 

 

まずは自分がどのタイプか知るのがおすすめ!ネット検索すると無料で調べられますよ♪

 

 

私自身、自己流で経営していたときに、集客やカウンセリングの決定率で悩んでいました。

 

 

そんなとき、購買心理学というジャンルを知り、そこからISD個性心理学を学ぶきっかけになりました。

 

 

もともとコミュニケーションが苦手だったので、コミュニケーションツールとして学びだしたらピタッとはまる!

 

 

そして顧客管理に3分類を取り入れることで、リピート率も売り上げも上がったんです!

 

 

具体的にどうしたかというと、顧客カルテを3分類で色分けして整理するようにしました。

 

 

SUNは赤、MOONは黄色、EARTHは青と分けて、スタッフ間で共有。

 

 

カウンセリングやキャンペーンでの声掛け、全部に当てはまるのですごく楽ちん!

 

 

 

 

信頼できるわれらがサロン『グレース』スタッフたち、見事に3分類で揃っているんですよ(^^)

 

 

わたし、MOONのオーナー・イノリ智美がゼロから1にする、アイディアウーマン♪

 

 

そのアイディアをカタチにしてくれるEARTHの店長、田中奈奈はしっかりウーマン♪

 

 

それを多角的なアプローチで拡散してくれる、SUNのエステティシャン、矢山紋菜は天才肌のスーパーウーマン♪

 

 

スタッフ間もそれぞれの個性を尊重して、いつも抜群の連係プレーでお客様をお迎えしています!

 

 

肌トラブルを抱えて来店されるお客様、実は内面的なことで悩まれてることが多いんです。

 

 

そんなとき、その方に最適な声掛けやサポートが出来たらどうでしょう。
 

 

お肌もきれいになって、悩みも解決出来たら、あなたとの信頼関係ももっと強いものに。

 

 

大切なお客様との信頼関係のために、すごく役に立つコミュニケーションツールなんですよ。

 

 

 

 

お客様からの感想です。

 

 

自分のことを見透かされたと驚きな結果でした。


自分自身を見直す結果ですね。


なるほどねと、とても参考になりました。


特に、今年は、転換、そして、来年は、完結。


ここ、納得!


完結に向けて、やるしかないです。笑


よろしくお願いします♪

 

 

総合分析、拝見させていただきました。


モチベーションのトコは正しくの分析でした。

他もそうなのか!と気づかされた部分もあり、これからの活動にも活かしていきたいと思いました。


これからも何度も読み返したいと思っています。


ありがとうございました。

 

 

なんでこんなにわかるの?とびっくりしました。


家族分の分析も、声掛けをうまくやっていこうと思います。


生年月日と生まれた時間でここまでわかるのが不思議です。


いつでも読めるように置いておきます。


ありがとうございます!!

 


 

 

3分類を知ったおかげで、3人いる子どもの個性も受け止められ、声掛けも楽になりました。

 

 

しっかり学んで、サロン経営も子育てももっと楽ちんに行きましょう!

 

 

 

ISD個性心理学も学べる『自宅サロン開業プロデュース』で、あなたをしっかりサポートしますよ

 

 

サロン経営15年!顧客0からスタートで月商7桁を実現する愛されママのサロン経営塾
 

 

『エステサロングレース』オーナー イノリ智美


プロフィール

 

まずはお話してみませんか?

 

イノリ智美公式LINE@はこちらからどうぞ

友だち追加

 

Facebookではプライベートな情報も配信しています

 

イノリ智美のInstagram

 

メルマガも随時更新中です