スローエイジングを目指す、全ての方へ✨

綺麗なお肌は健康なお肌からつくられます。

愛知県一宮市にサロンはございますが
全国から化粧品の発注を頂いております✨


スキンチェックと皮膚理論から
それぞれお肌に合った化粧品を導き出します。
そのため、サロン外エステでも
お肌を綺麗にして頂けます☺️


サロン施術はリピート率90%!


しわ、シミが薄く改善されると、
こちらも他県からもたくさん通って頂いております✨
そして、美容医療をたくさんされたお客様も多く、『最後の砦と』と言って頂けます。


何歳からでも綺麗は可能🤗!!

二人三脚で歩んでいきましょう☺️


ホームページはこちら💁‍♀️⭐︎⭐︎⭐︎
サロン外エステについてはこちら💁‍♀️⭐︎⭐︎⭐︎
オンラインSHOPはこちら💁‍♀️⭐︎⭐︎⭐︎


こちらよりお願い致します→公式LINE






昔流行っていたマットな感じの化粧。

今それをすると、すっごく古ーーい感じがでてしまいますね💦

今は

艶✨✨

が大切!!!



そして年々、あれもこれも

艶✨✨が大切に!!


カサッと感は、5歳は老けて見えます。



肌の艶は、合った化粧品で肌が健康になると

くすみもとれて自然と艶感がでてきます。



肌のみ艶があれば良いわけではなく、

髪の毛の艶も、とても大切!!!

毎日使うものなので、シャンプートリートメントはこだわっていました。

ですが、ドライヤーが急に壊れてから

(約一年半前)

近くのアピタで急いで買ったテスコ◯の

1万円もしないドライヤーをなんだかんだと

ずっと使っていました😂

(おかげで、どのシャンプートリートメントが良いかを、良いドライヤーを使わないためしっかりと吟味できたのは良かったです指差し飛び出すハート



年始に、よしっ!変えよう!と、

最新のこちらのドライヤーに変えました。




パナソニックの、ナノケアドライヤー✨


このパナソニック製品は、正規価格での取引しかないようです!!

38,000円ほどでした!!



でもやはり、以前のドライヤーとは違って

パサつく感じが全くなく!!

髪の毛がとても潤っているのを感じます🤗


ほんも、いいです😍

良いお買い物でした🤗


髪の毛のパサつき感もでてくる年齢なので

髪の艶にも気をつけていきたいものです🤗













今のホームケアに不満のある方、
より改善させたい方、

お肌に合った化粧品のご提案をさせて頂きます。

こちらより、ご相談くださいね🆓💗
公式 LINE→https://lin.ee/uZZEp47





インスタ、

簡単セルフケア投稿しています🤗



インスタ動画 こちらです♪