スローエイジングを目指す、全ての方へ✨

綺麗なお肌は健康なお肌からつくられます。

愛知県一宮市にサロンはございますが
全国から化粧品の発注を頂いております✨


スキンチェックと皮膚理論から
それぞれお肌に合った化粧品を導き出します。
そのため、サロン外エステでも
お肌を綺麗にして頂けます☺️


サロン施術はリピート率90%!


しわ、シミが薄く改善されると、
こちらも他県からもたくさん通って頂いております✨
そして、美容医療をたくさんされたお客様も多く、『最後の砦と』と言って頂けます。


何歳からでも綺麗は可能🤗!!

二人三脚で歩んでいきましょう☺️


ホームページはこちら💁‍♀️⭐︎⭐︎⭐︎
サロン外エステについてはこちら💁‍♀️⭐︎⭐︎⭐︎
オンラインSHOPはこちら💁‍♀️⭐︎⭐︎⭐︎


こちらよりお願い致します→公式LINE








コーチングって…

本当に主体的に動くパワーを与えてくれるものなのだなぁ、、と。

セッションをするたびに思います!!!



「自分1人ではやっていないであろうことに

たくさん、取り組めており…」


とありますが、

やはり、コーチングの素晴らしさはここにあるなと思いました✨






ありがとうございます😆



一緒だから、行動できる!!

一緒だから、頑張れる!!!



皆様、本当にたくさん行動、実行!!

をしてくださり

私ももっと頑張らねば!と刺激をもらっています✨

トライandエラーの繰り返しで

より良い道も見えてきますよね☺️!!


私も頑張っていきます爆笑

 




そして人生をより、有意義に自分らしく、

happyに過ごしていくために✨

全力でサポート、伴走していきます🤗






今のホームケアに不満のある方、
より改善させたい方、

お肌に合った化粧品のご提案をさせて頂きます。

こちらより、ご相談くださいね🆓💗
公式 LINE→https://lin.ee/uZZEp47





インスタ、

簡単セルフケア投稿しています🤗



インスタ動画 こちらです♪