スローエイジングを目指す、全ての方へ✨

綺麗なお肌は健康なお肌からつくられます。

愛知県一宮市にサロンはございますが
全国から化粧品の発注を頂いております✨


スキンチェックと皮膚理論から
それぞれお肌に合った化粧品を導き出します。
そのため、サロン外エステでも
お肌を綺麗にして頂けます☺️


サロン施術はリピート率90%!


しわ、シミが薄く改善されると、
こちらも他県からもたくさん通って頂いております✨
そして、美容医療をたくさんされたお客様も多く、『最後の砦と』と言って頂けます。


何歳からでも綺麗は可能🤗!!

二人三脚で歩んでいきましょう☺️


ホームページはこちら💁‍♀️⭐︎⭐︎⭐︎
サロン外エステについてはこちら💁‍♀️⭐︎⭐︎⭐︎
オンラインSHOPはこちら💁‍♀️⭐︎⭐︎⭐︎


こちらよりお願い致します→公式LINE




今日は、

子育て講座!!

清須市支援センターにてヨガを🧘‍♀️させて頂きました☺️






↑なんて可愛い、、😍!!!




子育て中、特に赤ちゃんがいる場合は

授乳に抱っこに、とにかく首も肩も凝り凝りになります、、💦

私も産後、凝りから背中が痛くて痛くてたまらなくて、

一度子供を母にお願いしてマッサージにいったら、、

すぐ良くなったのを覚えています。


あの時はヨガをするという選択肢はなく。

ヨガを本格的に始めたのは次女が2歳になった7年前でした。


それまでマッサージが必須だった私の身体は、

ヨガをすることで驚くほど凝りの不調が消え

「ヨガをやって身体を伸ばしてほぐせばよかったんだ!!!!」

という衝撃の?!事実に気付きました!!




皆さまに掲載許可頂いております☺️

赤ちゃん👶に、子供が可愛すぎます😂💕

やりながらチラ見してニヤニヤしておりました泣き笑い

まだ次女が幼稚園に入る前や

幼稚園の代休と重なってしまったときは、

子供たちも連れていっていました☺️懐かしい、、



ヨガは、呼吸に意識を向けることで

普段の様々な思考を一旦リセットできたり、

体のどこが伸びにくいのか、痛みはないか

前回と違うところはないか…と、

自分の体を知るのにもとても良いのです☺️



何より終わった後の爽快感!!

本当に、気持ちが良いですよね🤗



参加者さまのご感想です☺️



恐縮です、、😂!!













初めてのヨガ体験✨!!

是非これかからも、日常に取り入れて頂けたらと思います☺️!!




今回も5名さま限定!ということでしたが

和気あいあいと💕できたのではないかなと思っています☺️

ありがとうございました☺️!!



オンラインヨガは

Skypeにて

毎週金曜日

9:50から75分間

一回 1.000円

参加費は2ヶ月に一度、まとめてゆうちょ振込み


とさせ頂いております☺️



参加してみたいかたは、

↓の公式LINEよりご連絡ください☺️


今のホームケアに不満のある方、
より改善させたい方、

お肌に合った化粧品のご提案をさせて頂きます。

こちらより、ご相談くださいね🆓💗
公式 LINE→https://lin.ee/uZZEp47





インスタ、

簡単セルフケア投稿しています🤗



インスタ動画 こちらです♪