スローエイジングを目指す、全ての方へ✨

綺麗なお肌は健康なお肌からつくられます。

愛知県一宮市にサロンはございますが
全国から化粧品の発注を頂いております✨


スキンチェックと皮膚理論から
それぞれお肌に合った化粧品を導き出します。
そのため、サロン外エステでも
お肌を綺麗にして頂けます☺️


サロン施術はリピート率90%!


しわ、シミが薄く改善されると、
こちらも他県からもたくさん通って頂いております✨
そして、美容医療をたくさんされたお客様も多く、『最後の砦と』と言って頂けます。


何歳からでも綺麗は可能🤗!!

二人三脚で歩んでいきましょう☺️


ホームページはこちら💁‍♀️⭐︎⭐︎⭐︎
サロン外エステについてはこちら💁‍♀️⭐︎⭐︎⭐︎
オンラインSHOPはこちら💁‍♀️⭐︎⭐︎⭐︎


こちらよりお願い致します→公式LINE





先日、ユニバのハロウィン🎃を2日間

楽しんできました☺️!!




2日目は、③人お揃いのミニオンで♪



長女はミニオンの格好、絶対に嫌プンプン!!!

と、大好きなハリーポッターになりきりです!









マリオゾーンは、

最終時間帯の整理券がとれて、ラストまで遊ぶ💕




とても混むゾーンなのに、

私たちだけという贅沢な空間、、目がハートキューン飛び出すハート






食べ物も可愛い💕


だけれど、この肉まんも一つ700円というお高さ😂

まぁ仕方がないですね😂





お天気も良く、楽しかったです💕










ゲームで次女がGETしたミニオン💕

やったー😆!!





乗り物も、15分から長くても40分待ったくらいで乗れました😆




 


夜はゾンビがでて、ラタタダンスを一緒に踊って、

雰囲気もガラリと変わって本当に楽しかったです🤗!!






2日目の朝は開園前から並び

一番にマリオゾーンへ!と話していましたが

開園と同時に旦那が猛ダッシュ😂

一番楽しみにしていたのかもしれません笑い泣き


マリオカートがやりたくて、でも通常だと1時間から長いと3時間くらい待たなくてはいけないみたいで不安

最初に行ったので待ちなく乗れましたが

出た時には80分待ちになっていました驚き








ハロウィンは混むだろうとずっと避けてきましたが

長女の「仮装してユニバに行きたい!」

の言葉にハロウィンのこの時期に初めて行きました!!


とっても楽しかったから

また来年もこの時期に行きたいな目がハート




また、たぶんホテルがマイナスくらいであろう

驚き宿泊記事も書きたいと思います!

ユニバ行く方にはおすすめすぎるホテルです💕






今のホームケアに不満のある方、
より改善させたい方、

お肌に合った化粧品のご提案をさせて頂きます。

こちらより、ご相談くださいね🆓💗
公式 LINE→https://lin.ee/uZZEp47





インスタ、

簡単セルフケア投稿しています🤗



インスタ動画 こちらです♪