1ヶ月以内のリピート率90%!!
県外、遠方からもご来店頂いております。
愛知県一宮市
スローエイジング美肌エステサロン
grace MASAMI
オーナーの 河尻 真沙美です。




やっとやっと、
お待ちかねパックが入荷しました爆笑イエローハート



出張には必須!!
肌に何かダメージがあったときにも必須!!!
速攻で肌に綺麗を取り戻したいときにも必須!!!!
ストレスが多い人にも抜群に肌に効果発揮してくれる!!!



プラチナ配合のプラセンタシートマスク

27ml×5枚  12,000円(税別)

濃厚なプラセンタエキス、
ヒアルロン酸、
コラーゲン、
プラチナ(白金)
などの高濃度美容液をたっっぷり染み込ませた
贅沢なトリートメントマスク!

お肌の救世主!!となってくれます!






お肌の調子が悪いときに使うと
ものすごく!!回復されたのがわかりますウインク


そして、この1袋に27mlも入っている美容液、
シートを出した後、袋に残った美容液をボトルにいれたら、5袋で50ml弱の、
高級プラチナ美容液ラブ
ができますので、それもまた、
毎日のケアに取り入れて頂けます爆笑
(抗酸化作用がものすごくあります!!)


もちろん一気にそんなに使わない場合でも、
残った美容液を小さなボトルにいれてもらえたら、
それを美容液の代わりに使うことができます。

ものすっごくコスパの良い商品です🤗




そして、使い方の裏技②


出張の場合、化粧水とか諸々
いくつも小分けにして持っていくのって面倒ですよね、、ニヤニヤ


そんなときにも、
美容液and化粧水がわりにこの一袋
持参してもらえたら、持っていくものはかなり軽くなります♪


使い方としては、
泊まる日の夜、洗顔後シートマスクをだして顔にのせ、約15分放置
外したあと、
セラミド美容液やゲルをつける
人によっては、持って行かれた場合はボトルX、
PHクリームまたはハリクリーム


で、完了!!
このときに袋の中の液はしっかりそのままとっておきます!




そして次の日の朝キラキラ

シートマスクをだした袋の中に残っている液を、
洗顔後の肌に数回つける。
そのあとは、夜のお手入れと同様!!



このマスクが美容液と化粧水の代わりをしてくれるので
持っていくケア用品は少なくなりますウインク


そして、旅先、出張先では空調だったり、
いつもと違う過ごし方をするため肌も乾燥しやすく、肌にとってはストレスになります。

そういう場合にこのシートマスクを使用すると
肌をさびないようにしてくれるので
とても良いですウインク




ぜひ、一つ、
手元においておいてください爆笑キラキラキラキラ

7月予約可能日→⭐︎⭐︎⭐︎
8月予約可能日→⭐︎⭐︎⭐︎





当サロンの化粧品について→☆☆☆

安定した売り上げをあげる
質の高いエステティシャンを育成します→☆☆☆ 


『【収入0円から、ホームエステで安定して月70万円以上売り上げる!最終章】』1ヶ月以内のリピート率90%!!県外、遠方からもご来店頂いております。愛知県一宮市スローエイジング美肌エステサロンgrace MASAMIオーナーの 河尻 真…リンク一宮市ずっと寄り添っていけるエステサロン 肩凝りお顔の凝りもしっかりとほぐ

赤薔薇場所 愛知県一宮市(詳細は、ご予約確定の方にお伝えしております)