こんばんは♪

美人プロデューサー
河尻真沙美です。





ジムのウォーキングマシーン中や、
自転車をこぐマシーン中につける、
イヤホンジャック。

こんなふうにキラキラつけよ赤薔薇ラブ
ってイメージしていたイヤホンジャックが…


そのままあったー\(^-^)/







すごーい100均!!

可愛くてテンションのあがるモノは
嬉しいですねおねがい






今日は間違えて目覚ましをかけて、ものすごく早起きしてしまいガーン
(外がやけに暗いなーと思いましたが下に降りてから気づきましたニヤニヤ)


時間もあり、バナナが腐りそうだったので真顔
チョコバナナパウンドケーキを作りました。






子供たちもとっても大好きで、
朝からお喜びルンルン


主人が、
「まーちゃん、朝からえらいね~ルンルンすごいねールンルン
と褒めてくれました。



褒められるとやっぱり嬉しいデレデレ
そして、いつも褒めてくれる主人に感謝ラブラブ





おやすみなさい音符