マツエクでぱっちり見えにくい方へ | 世田谷区 用賀駅徒歩3分 まつげエクステサロン グラース

世田谷区 用賀駅徒歩3分 まつげエクステサロン グラース

世田谷区・田園都市線用賀駅徒歩3分のところにあるまつげエクステサロンGrace(グラース)です。

マツエクでぱっちり見えにくい方へ
下がりまつげでエクステをつけるとお目元に影が落ちて目が小さくみえてしまったことはありませんか?
パッチリと目が大きくみえると思っていたのになんだか思っていたものと違ったな…というご経験をされた方もいらっしゃるかと思います。
下がりまつげでも、根元から上向きになったらいいなぁと思っている方、アップリフティングラッシュで地まつげごと上向きにしてみませんか?
アップリフティングラッシュとは地まつげを上向きに癖付けして、エクステを装着する特殊な技法です♪
頑固な下がりまつげでエクステを付けてもすぐにカールがゆるんで見える方や、ビューラーでカールがつきにくい方にお勧めしております。
まつげの根元から上向きになるので、瞳に光が入って明るく華やかな印象になることができます。
また、いつも影が落ちて暗くみえたり、黒っぽくみえていた部分がクリアに!
朝のメイク時間も短縮されますし、雰囲気も変わって気分転換になりますね。
グラースではお客様のお目元に最適な施術方法をご提案し、皆様が理想のお目元になれるよう全力でお手伝いさせていただいております!
納得の仕上がりにまだ出会えていない方は是非一度ご相談ください。


用賀駅 徒歩3分
まつげエクステサロン Grace(グラース)



【ご予約・お問い合わせ】
03-6447-9216
『ブログを見て』とお電話頂けるとスムーズです。
24時間受付(PC・携帯対応)

簡単入力メールフォーム

ご予約前にご確認くださいませ
まつげエクステに不安や疑問がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいきらきら

【営業時間】
10:30~19:30(最終受付)
【定休日】
木曜日


jewel*
初めての方へ
jewel*メニュー&料金表
jewel*サロンまでのアクセス
jewel*お客様の声・口コミ
jewel*まつげエクステが初めての方へ
jewel*ブライダルエクステ
jewel*よくあるご質問と回答
jewel*ホームページ