ピンクのアイカラーで春メイク | salon-gotomiyukiのブログ

salon-gotomiyukiのブログ

人生が変わる美肌への道。
たまプラーザ、フェイシャルエステサロン”エクラブランシュ”
素肌を美しくすることを日々真剣に考えています。

ここ数日肌寒い日が続きましたが、ようやく桜も花開いてきましたね。

満開までもうすぐ!

 

IMG_0161 IMG_0162

 

そんな今日はRMKのアイカラーで春メイク!

 

image

IMG_0169

 

鮮やかなピンクで色白感アップ。

 

 

顔の肌色は白いけど、首が焼けていて色の差が気になる方も多いのではないでしょうか?

顔だけ白く浮いてしまっている方もおられます。

 

最近、高校生に教えてもらったアイテム。

71+esSv3OAL._SY355_

ワンデイブライトナー

 

とっても人気なんですって。

バラエティショップに行くと置いてあります。

即効的に白く見せたい方や、首やデコルテに使って白さをアップするのも良いですね!

今の高校生、大学生は色肌への関心が高く、日焼け止めもしっかりされています。

見た目の美しさだけではなく

シミ・シワ・たるみ・・・など光老化を防ぐには紫外線予防が第一です。

 

日差しが強くなる季節。

うっかり日焼けにはお気をつけくださいませ。

 

最後までお読みくださり有難うございました。

 

------------------------------------------------------------

横浜市青葉区たまプラーザ駅4分

フェイシャル専門エステサロン

エクラブランシュ

 

営業時間 10:00〜21:00(最終受付19:00)

住所 横浜市青葉区美しが丘2−20

公式ホームページ

ご予約 045-530-5570