パーマのお悩みは何ですか? | 大阪 城東区 関目 の 髪質改善美容室 グリュック

大阪 城東区 関目 の 髪質改善美容室 グリュック

大阪市城東区関目のグリュックは完全予約制の【髪質改善ヘアエステ専門サロン】カラーやパーマを繰り返すほど髪がきれいに扱いやすくなるヘアエステは、90%の方が次回予約をされて帰るほど大人気です!






大阪関目 徒歩5分
髪質改善ヘアエステ
専門サロン本店。

Gluck
ーグリュックー


こんばんは赤薔薇
おかです。


皆さんパーマに対して
お悩みってありますか?


うまくスタイリング出来ない

パーマをするとバサバサして広がる

カラーをしてるから、
パーマでこれ以上髪を傷めたくない

枝毛が出来る


パーマをすると何故傷むの


ゆるふわパーマにも憧れるけど

でも傷むんじゃないの?


って思ってますよね?


実はそんなことないんです音符


グリュックのパーマエステは
パーマする前より
パーマした後の方が

ツヤツヤ、やわらかになるんです照れ


なぜなら、、、

お一人おひとりの髪の状態に合わせて
天然の薬剤を調合していく
オーダーメイドの薬剤調合。


地肌や髪に負担をかけないようにする
パーマの巻き方。


傷みの原因になる髪の残留薬剤を
全て除去。


たっぷりの水分補給。


髪質改善パーマエステは今までとは
全ての基本が違うんですキラキラ


だからもっともっと
パーマが楽しくなるんです照れハート



グリュックのパーマエステは
繰り返すほど髪が扱いやすく改善し
ツヤがよみがえります赤薔薇

{3984CD0E-4448-400E-A3BA-3878B2BEA912}










東京にも直営サロン出店します。


ホットペッパービューティーブログも
少し変えて更新中です⭐
お客様の感想や施術のビフォア、アフター載せてます
ネット予約24時間受付可能です♪☟
ポイントも貯まります⭐






髪質改善ヘアエステ
美容室 大阪 城東区 関目


グリュックの髪質改善ヘアエステのことはこちら↓


大阪市城東区関目3-15-1リトルレイク5(1F)
地図




{57E27D6C-4CB7-4310-A603-C6827027D4E7}






ー姉妹店ー


森小路店    《mote(モーテ)

{10AABCB9-92EE-4EC0-9C49-AB5D64C4C9A1}





蒲生四丁目   《 nuuk(ヌーク) 》

{E4892D33-C027-4F8F-AF21-D6FEC2947F79}