義父の75歳のお誕生日会~ヘルシーな和食に舌鼓♪~ | 脳から美しく!駒沢大学駅の美脳エステサロン「グランツ」

脳から美しく!駒沢大学駅の美脳エステサロン「グランツ」

全身の司令塔である「脳」を瞬時にリラックスさせる美脳セラピー®を取り入れています。
手のぬくもりを感じる東洋医学をベースにしたオールハンドのマッサージとドクターズコスメ「エクスビアンス」でキュッと皮脂決まった理想のボディラインと極上の美肌を叶えます。

【1回で効果が出る】世田谷・駒沢の美脳エステサロン「グランツ」の藤野葉子です。


義父の75歳のお誕生日会~ヘルシーな和食に舌鼓♪~

昨日11月20日は、義父の75歳のお誕生日でした☆

また、私の母の67歳の誕生日でもありました(*^^*)

藤野家に嫁いで思ったのは、ご縁が深いのだな~と。

年齢は違いますが、実は、義弟のTくんの誕生日と私の妹の誕生日も一緒なのです(笑)

しかも、結婚したことで、私は義母と同姓同名になりました♪

そして、昨日は主人もお休みだったので、藤野家で義父の誕生日会(^^)

主役の義父ですが、手料理をふるまってくれました。

生ハムと柿のサラダ

image

たこのカルパッチョ

image

大根とこんにゃくの胡麻味噌煮

image

和風ラタトゥイユ

image

秋刀魚とごぼうの生姜煮

image

椎茸のステーキ

image

旬の素材で、どれも美味しいので、あっという間に完食( *´艸`)

これだけのお料理がすぐになくなってしまったので、こちらを急遽作ってくれました☆

鶏肉とえのきとエリンギのバターソテー

image

かなり満腹でしたが、これも美味しくいただきました(*^^*)

お料理が大好きな義父なので、毎回、レシピを探してイロイロ作って、皆で食卓を囲めることが幸せだと話してくれました。

私たちも、愛情いっぱいの手料理を頂けて幸せです♪

いつもごちそうさまです☆

お誕生日のケーキは、FOUNDRY(ファウンドリー)のマスカットのデコレーション♪

image

見た目が美しいだけでなく、美味しくて、この大きさを四人で完食してしまいました(笑)

スイーツは、別腹なのですね~。


今回の義父の誕生日プレゼントのリクエストは、Vita Craft®のスーパー鉄フライパン

これでまた美味しい料理が作れると喜んでくれました。

さらに、今回は美脳セラピー®もプレゼント。


実は、昨年あたり、目が回るような症状があったという義父。

薬では効果が良くわからなかったのに、美脳セラピー®ですっかり良くなったいうではありませんか!!!

最近、左目の痙攣が気になっていたというので美脳セラピー®をしたところ、目もすっかり軽くなったようです♪


ビフォーアフター写真でも、小顔になって姿勢まで良くなっていました。

毎回、美脳セラピー®を受けている義母は、義父の変化をすぐに分かってしまうところ、さすがでした♪

藤野家に行くと、毎回、笑いが絶えなくて幸せなひとときを過ごしてきます。

健康で元気で家族が仲良しというのは、本当に幸せなことですね(*^^*)

お義父さん、お義母さん、いつもありとうございます☆

ランキングに参加しています♪
ポチッとしていただけると嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 美容ブログ エステサロンへ
にほんブログ村


駒沢大学駅の美脳エステサロン「グランツ」
【1日3名様限定サロン・女性専用・完全予約制】 

~高級ホテルスパサロンのエステをお届けします~

【所在地】東京都世田谷区駒沢4丁目
【最寄駅】東急田園都市線 
駒沢大学駅 徒歩8分

【TEL】 050-3736-9430
美脳エステ
メニュー&料金
アクセス
ビフォーアフター
お客様の声

簡単ご予約フォームはこちら
メールでのご予約・お問い合わせはこちら (24時間OKです)

無料メルマガ『美肌と健康を手に入れる方法』

自宅でできる美肌のコツ&サロンのお得情報をお届け中♪

☆恵比寿、目黒、高輪台、松濤、駒沢大学、桜新町、三軒茶屋、上馬、下馬、深沢、弦巻、若林、野沢、東が丘、西馬込、参宮橋、本郷三丁目、西新宿五丁目、幡ヶ谷、世田谷代田、荻窪、武蔵浦和、越谷、梶ヶ谷、青葉台、宮前平、相原、青梅市、東林間、鎌倉、大阪、福岡県からもご来店頂いています。
☆肩こり、首のこり、冷え、むくみ、セルライト、腰痛、更年期障害、脚のむくみ、眼精疲労、お顔のむくみ、シミ、しわ、たるみ、くすみ、ゴルゴライン、お肌のザラつきでお悩みの方は、是非、お試しくださいませ。