パワーチャージしてきました(^^) | 脳から美しく!駒沢大学駅の美脳エステサロン「グランツ」

脳から美しく!駒沢大学駅の美脳エステサロン「グランツ」

全身の司令塔である「脳」を瞬時にリラックスさせる美脳セラピー®を取り入れています。
手のぬくもりを感じる東洋医学をベースにしたオールハンドのマッサージとドクターズコスメ「エクスビアンス」でキュッと皮脂決まった理想のボディラインと極上の美肌を叶えます。

おはようございます♪

昨日、実家の福島から東京に戻りました。

朝、起きると雪が積もっていた実家に比べると、東京は温かいですね(^^)東北の冬の寒さに触れたので少々の寒さには耐えられそうです♪

なかなか会えない実家の両親や祖母、兄の家族や妹家族との時間がもてたので、お正月の帰省は良いものだと改めて思いました。(お正月に帰ったのは10年ぶりです。)

姪っ子や甥っ子もかなり成長していました!

雪と戯れる姪っ子たち(^^)







元気な子供たちに、パワーをもらいました!