素敵なプレゼントを頂きました(^^) | 脳から美しく!駒沢大学駅の美脳エステサロン「グランツ」

脳から美しく!駒沢大学駅の美脳エステサロン「グランツ」

全身の司令塔である「脳」を瞬時にリラックスさせる美脳セラピー®を取り入れています。
手のぬくもりを感じる東洋医学をベースにしたオールハンドのマッサージとドクターズコスメ「エクスビアンス」でキュッと皮脂決まった理想のボディラインと極上の美肌を叶えます。

こんにちは♪

今日で、11月もおわりですね・・・。年々時間の経過が早くなります(>_<)

今日は、私が初めてエステ業界に入った時の先輩Kさんが来てくれました。

技術がなかなか習得できず、この業界をあきらめるか迷っていた時に、「技術をもっていると、これからきっと役にたつよ!あきらめるなんてもったいない。」と励ましてくださった先輩です。

その後、Kさんとは違うサロンになってしまったのですが、今の私があるのも、Kさんのアドバイスがあったからだと思っています。

そんなKさんより素敵なプレゼントを頂きました。



ポインセチアちゃんとディズニーシーのおみやげ(*^_^*)

この季節にピッタリの素敵なプレゼント、本当に嬉しいです。

Kさん、ありがとうございます。

恵比寿でインディバのサロンをされているKさん。

ハンドマッサージをしているような、とても心地良いインディバのトリートメントをしてくれるKさんのサロンはこちらです。

インディバサロンをお探しの方は、必見ですよ♪