背中の「おでき」のその後・・・ | 脳から美しく!駒沢大学駅の美脳エステサロン「グランツ」

脳から美しく!駒沢大学駅の美脳エステサロン「グランツ」

全身の司令塔である「脳」を瞬時にリラックスさせる美脳セラピー®を取り入れています。
手のぬくもりを感じる東洋医学をベースにしたオールハンドのマッサージとドクターズコスメ「エクスビアンス」でキュッと皮脂決まった理想のボディラインと極上の美肌を叶えます。

こんばんは♪

今日はとても寒い雨でしたね。本格的な冬の到来ですね・・・。

体調を崩している方が多いので、皆様も風邪をひかないように気を付けてくださいませ。

以前にレポートした、私の背中の「おでき」のその後です。

あれから、奇跡のクリームを塗り続けたおかげで、ここまで回復しました。

10月07日

$駒沢大学駅フェイシャルエステ~シミとタルミを解消して-10歳肌~













11月26日



ちょっと写真の大きさは違いますが(-_-;) 真っ赤だった炎症は落ち着き、今は小さなシミのような感じになりました。

背中はもともと肌の代謝が遅い部分です!

さらにお肌の代謝をあげてくれる“奇跡のクリーム”で、この色素沈着を撃退したいと思います!

一晩で踵のひび割れを改善してくれる“奇跡のクリーム”はこちらです。