立派なお野菜が届きました♪ | 脳から美しく!駒沢大学駅の美脳エステサロン「グランツ」

脳から美しく!駒沢大学駅の美脳エステサロン「グランツ」

全身の司令塔である「脳」を瞬時にリラックスさせる美脳セラピー®を取り入れています。
手のぬくもりを感じる東洋医学をベースにしたオールハンドのマッサージとドクターズコスメ「エクスビアンス」でキュッと皮脂決まった理想のボディラインと極上の美肌を叶えます。

こんにちは♪

今日はとても冷えますね(-_-;)

あまりの寒さに、先日『こたつ』を出しました(^^)

温かくて幸せです♪

今日は立派なお野菜が届いたのでご紹介します!

これ、実は実家の母の家庭菜園で育ったものです。



大きな白菜、立派なネギにさつま芋、かぼちゃなど盛りだくさん!

とても美味しそうで、思わず写真に残してしまいました。

震災で、一時は畑をあきらめ母でしたが、放射能の影響も問題ないとのことで野菜作りを再開しました。

母はこの菜園をとても楽しめているし、私も美味しいおすそ分けを頂けて幸せです(*^_^*)

この美味しそうな野菜で、栄養のある食事を作りたいと思います。

皆様も、風邪をひかないように体調管理、しっかりしてくださいね。