こんなに成長しました(^^) | 脳から美しく!駒沢大学駅の美脳エステサロン「グランツ」

脳から美しく!駒沢大学駅の美脳エステサロン「グランツ」

全身の司令塔である「脳」を瞬時にリラックスさせる美脳セラピー®を取り入れています。
手のぬくもりを感じる東洋医学をベースにしたオールハンドのマッサージとドクターズコスメ「エクスビアンス」でキュッと皮脂決まった理想のボディラインと極上の美肌を叶えます。

こんにちは♪

以前から、時々登場していた、『モンステラちゃん!』

頂いた時は、たくさんのかわいい葉がたくさんあって、元気でしたがその後に元気がなくなってしまいました(>_<)

それから、数か月・・・。

頑張って復活してきました!

モンステラちゃんの成長記録です♪

2012年5月4日 プレゼントして頂いて我が家に仲間入り



2012年8月12日 病気になりましたが、新芽ちゃんがでました!



2012年9月17日 徐々に新しい葉が(^^)



2012年11月9日 だいぶ頂いた頃に近づきました♪



葉の根元に、またまた新しい芽が出てきそうな予感です(^^)v

モンステラちゃんが復活してくれて、感謝です♪