嬉しい報告です(*^_^*) | 脳から美しく!駒沢大学駅の美脳エステサロン「グランツ」

脳から美しく!駒沢大学駅の美脳エステサロン「グランツ」

全身の司令塔である「脳」を瞬時にリラックスさせる美脳セラピー®を取り入れています。
手のぬくもりを感じる東洋医学をベースにしたオールハンドのマッサージとドクターズコスメ「エクスビアンス」でキュッと皮脂決まった理想のボディラインと極上の美肌を叶えます。

こんばんは♪

今日は、とても嬉しい報告がありました(^^)

後輩のセラピストのMちゃんが、プロポーズを受けたとのこと♪

$駒沢プライベートエステGlanz      オールハンドで美・身体と美肌へ


Mちゃんのお相手は、主人の同僚のAくん^m^

二人の交際は、私と主人の結婚式の、2次会の幹事をお願いしたのがきっかけだったのです!!!

Aくんは、初めてMちゃんに会った時に、

『きっと、この人(Mちゃん)と結婚する!!!!』

と運命を感じていたそう(*^_^*)

私は、最初から、「きっと二人は良い交際をする♪」と思っていたので、本当に嬉しい限りです♪

Mちゃん、Aくん、末永くお幸せに(^^)