背中にできてしまった○○○(>_<) お手入れスタートします!!! | 脳から美しく!駒沢大学駅の美脳エステサロン「グランツ」

脳から美しく!駒沢大学駅の美脳エステサロン「グランツ」

全身の司令塔である「脳」を瞬時にリラックスさせる美脳セラピー®を取り入れています。
手のぬくもりを感じる東洋医学をベースにしたオールハンドのマッサージとドクターズコスメ「エクスビアンス」でキュッと皮脂決まった理想のボディラインと極上の美肌を叶えます。

こんばんは♪

先日、私の背中にできてしまったおでき(-_-;)

ようやく痛みもとれて、隆起もおさまってはきたのですが・・・。

案の定、『色素沈着』として、跡が残りそうです(>_<)



かなり、赤みが残ってますよね

かかとのひび割れが、一晩で回復したという奇跡のクリーム!

キレイに跡が残らないようにするために、今日から奇跡のクリームを使ってお手入れスタートします♪

後日、またレポートしますね(*^_^*) 跡が残りませんように。