かわいいベイビーちゃんに会えました(*^_^*) | 脳から美しく!駒沢大学駅の美脳エステサロン「グランツ」

脳から美しく!駒沢大学駅の美脳エステサロン「グランツ」

全身の司令塔である「脳」を瞬時にリラックスさせる美脳セラピー®を取り入れています。
手のぬくもりを感じる東洋医学をベースにしたオールハンドのマッサージとドクターズコスメ「エクスビアンス」でキュッと皮脂決まった理想のボディラインと極上の美肌を叶えます。

こんばんはニコニコ


先日、素敵女子のMちゃん宅に久しぶりにおじゃましました音譜
きらきら!!(癒しの一時(*^^*)のお話はこちらから)きらきら!!


目的は、今年の7月に生まれたM君に会うため赤ちゃん
きらきら!!(ミラクル☆のお話はこちらから)きらきら!!


実は、Mちゃん、初産ということもあり、出産まで時間がかかり貧血shokoponになってしまったのですガーン
(出産も、予定日よりも4日遅れでした汗


産後、Mちゃんの体調が良くなってからと思っていたら10月になってしまいましたあせる


久しぶりに会ったMちゃんは、出産したとは思えない位スレンダーで、『本当に出産したの!?』という感じでした!!びっくり!!

そしてそして、待望のかわいいベイビーちゃん赤ちゃん


色が白くて、美肌のMくんラブラブ!

本当に可愛かったWハート

赤ちゃんて、表情がくるくる変わるし、見ていてあきないですよね上げ上げ


Mちゃんも、育児を楽しんでいてとても幸せそう好


出産後も相変わらずキラキラ美しいキラキラMちゃんの妊婦ライフやお手入れ方法、しっかり聞いてきちゃいました耳


いずれ、ベイビーちゃんを授かっても困らないように妊婦


Mちゃん、幸せのおすそわけありがとうLOVE


とても充実したティータイムでしたティーポット



いつも最後までお読み頂きありがとうございます好