健康であるということ(*^_^*) | 脳から美しく!駒沢大学駅の美脳エステサロン「グランツ」

脳から美しく!駒沢大学駅の美脳エステサロン「グランツ」

全身の司令塔である「脳」を瞬時にリラックスさせる美脳セラピー®を取り入れています。
手のぬくもりを感じる東洋医学をベースにしたオールハンドのマッサージとドクターズコスメ「エクスビアンス」でキュッと皮脂決まった理想のボディラインと極上の美肌を叶えます。

こんばんは夜


急に涼しくなって、いよいよ秋に突入ですねアキノケハイ

今年の夏は、酷暑炎天下で過ごしにくかったですが、夏の終わりは少し寂しい気もしますねショック!


今月で、ベル結婚43周年ベルを迎えた、主人のご両親キラキラ

先日、4人でお祝いをしましたクラッカー


矢印(お気に入りの、パティスリーNAOKIさんのケーキですホールケーキ



お義父さんも、お義母さんもお酒が好きなので、まずは、シャンパンシャンパンで乾杯をして、パーティースタート上げ上げ


今でこそ元気なお義母さんですが、実は主人が高校生の頃に、大病を患っています病院


入院してしまったお義母さんの代わりに、主人や弟のT君の為に、お父さんが台所に立っていたそうお料理

お義父さんが料理をするのを見ていたせいか、主人も良く料理を作ってくれます好


今回は、主人がお義父さんとお義母さんの為に、腕を振るってくれましたコック


息子の手料理でのおもてなしに、お義父さんも、お義母さんもとても嬉しそうウサギ



『こんなに幸せで、長生きしていて良かったわーしあわせ

とお義母さんWハート


『本当に、こんなに幸せなことはないねビックリマーク

とお義父さんにひひ


主人のご両親は、本当に仲が良くて、見ていて憧れのカップルですラブラブ



きっと、良い時も、大変な時もお互いに力を合わせて乗り越えてきた、深い絆があるからなのでしょうねキラキラ



しかも、お義父さんも、お義母さんも、とても元気で若々しいです元気


お二人とも、趣味の音楽音符や旅行スーツケースなど、ほとんど一緒に過ごしていますLOVE


いつ、お会いしても、とても仲が良くて、幸せそうニコニコ


そして、お二人とも、口をそろえて仰るのが、

『健康で元気に過ごせるというのは、本当にありがたいこと!!自分たち位の年齢になると、どこかしら調子が悪かったりするものだからね・・・あせる


本当に、その通りだと思いますひらめき電球


『心身共に、健康であるということ』は、人生をとても豊かにしてくれるものだと思いますアップ



私たちも、お義父さんとお義母さんを見習って、充実した人生にしたいと思いますキラキラ


お義父さん、お義母さんずっと元気で幸せでいてくださいねニコちゃん



皆様も、日頃から自分のケアをして、心身共に健康で、充実した日々を過ごしましょうね音譜





いつも最後までお読み頂きありがとうございます好