健康の証♪♪♪ | 脳から美しく!駒沢大学駅の美脳エステサロン「グランツ」

脳から美しく!駒沢大学駅の美脳エステサロン「グランツ」

全身の司令塔である「脳」を瞬時にリラックスさせる美脳セラピー®を取り入れています。
手のぬくもりを感じる東洋医学をベースにしたオールハンドのマッサージとドクターズコスメ「エクスビアンス」でキュッと皮脂決まった理想のボディラインと極上の美肌を叶えます。

おはようございます目

今朝も暑いですねアチィ

久しぶりに汗だくで目が覚めました起きる



突然ですが、皆様は健康ですかはてなマーク

夏バテなどしていませんか!?


私ごとですが、最近気づいたことがありますひらめき電球



とても健康になったなぁうへ』と・・・ひらめき電球



今でこそ、標準体型になりましたが、高校生の頃はぽっちゃりしてましたブタ
きらきら!!(私のダイエットストーリーはこちらから)きらきら!!



良く考えてみると、自己流のダイエットをして痩せはしたものの、かなり不健康でしたショック!


全くダイエットの知識がなかったので、単純に食事の量を減らしました汗


それだけではなく、私の場合は甘いものが大好きLOVE


《痩せる=食事量を減らす》


と思っていた私は、主食を減らしてスイーツプリンを食べる始末スカル汗



今、考えると恐ろしい限りですパンダずーん

本当に残念ですが、この時に老化が加速したのだと自覚してますあへへ



そんな生活をしていたので、いつも私の身体は冷えていましたまったりネコ


受験勉強えんぴつを一緒にしていた友人に『こんなに冷えてるのは、ちゃんと食事をしないからだよ!!』と言われていましたショック!


さらに、便秘もしていて便秘薬くすり箱。も飲んでいたことも思い出しましたためいき


今、思い出しただけでも不調だらけですねあせる
まだ、高校生なのに・・・。


あれから、早十数年・・・カレンダーあせる



リバウンドをしとこともありますが、毎日のバランスの良い食事サラダや半身浴お風呂、良質な睡眠うさぎ3のおかげで、冷えも改善して、便秘もなくなりましたすっきり
きらきら!!(なんと(^-^)vのお話はこちらから)きらきら!!

今となっては、あんなに大好きでやめられなかった食後のアイスアイス

全く食べなくなりましたかお



身体が欲しいと思わなくなってのですよね電球

今は、新鮮な野菜野菜やフルーツフルーツが食べたいと思うようになりましたニコニコ


これって、健康の証ですよね上げ上げ


時間はかかりましたが、不健康だった高校生の頃より、健康で元気な大人になれて幸せだと思えるようになりました好



皆様も、健康を手に入れて今まで以上にハッピーな生活を送ってくださいニコちゃん





いつも最後までお読み頂きありがとうございます好