一安心です(*^^*) | 脳から美しく!駒沢大学駅の美脳エステサロン「グランツ」

脳から美しく!駒沢大学駅の美脳エステサロン「グランツ」

全身の司令塔である「脳」を瞬時にリラックスさせる美脳セラピー®を取り入れています。
手のぬくもりを感じる東洋医学をベースにしたオールハンドのマッサージとドクターズコスメ「エクスビアンス」でキュッと皮脂決まった理想のボディラインと極上の美肌を叶えます。

こんばんは星


実は、6月にゲストルームに設置してもらったエアコンエアコンなのですが、ちょっとしたトラブルがあったのですショック!
きらきら!!(ふぅ~(^_^;)のお話はこちらから)きらきら!!



先行配管なるものが不良品だったとのことで、今日、1日がかりで補修工事工事中をしてもらいましたひらめき電球


床板を剥がして配管を入れ直したのでホントに大がかりな工事でした汗


しかし、無事に工事も終了して安心してエアコンエアコンを使用できるようになりましたきらきら!!にこきらきら!!


ゲストルームが快適になって良かったハート