☆幸せな時間☆ | 脳から美しく!駒沢大学駅の美脳エステサロン「グランツ」

脳から美しく!駒沢大学駅の美脳エステサロン「グランツ」

全身の司令塔である「脳」を瞬時にリラックスさせる美脳セラピー®を取り入れています。
手のぬくもりを感じる東洋医学をベースにしたオールハンドのマッサージとドクターズコスメ「エクスビアンス」でキュッと皮脂決まった理想のボディラインと極上の美肌を叶えます。

おはようございますニコニコ


昨日は無事に、主人の弟夫婦のベイビーちゃん赤ちゃんに対面してきましたLOVEわぁいLOVE


ベイビーちゃんのお名前は、弟のT君の頭文字をとって、《K太郎》くん赤ちゃん 2


ガラス越しにしか見れませんでしたが、他の赤ちゃんよりも表情がくるくると変わり、いまからや

んちゃの予感です元気



《K太郎》くん赤ちゃん 2を無事に出産したYちゃんも思った以上に元気でした元気


長女のMちゃんの時は8時間もかかり、かなり体力を使ったそうですが今回は2人目ということも

あり、40分で出産できたそうスマイル


Yちゃん、お疲れ様でした心


長女のMちゃんも3歳半ですが、もうすっかり女の子の風格ですひらめき電球


《お姉ちゃん》らしく、K太郎くんの前にきて『K太郎おんぷ』と呼んでいるのも微笑ましかったです好



今回、K太郎くんが生まれた病院病院は町田市にある【都南産婦人科】病院


高級ホテルのようなきらきら!!素敵な空間きらきら!!で妊婦さんにもベイビーちゃんにもとても良い環境で、いずれ私も妊娠したらこんな産婦人科に通いたいと思いましたニコニコ


Tくん、Yちゃん、Mちゃん、K太郎くんの誕生おめでとうクラッカー


YちゃんとK太郎くんが退院したら改めて皆でお祝いしようねホールケーキ



いつも最後までお読み頂きありがとうございます好