想像以上でした(*^^*) | 脳から美しく!駒沢大学駅の美脳エステサロン「グランツ」

脳から美しく!駒沢大学駅の美脳エステサロン「グランツ」

全身の司令塔である「脳」を瞬時にリラックスさせる美脳セラピー®を取り入れています。
手のぬくもりを感じる東洋医学をベースにしたオールハンドのマッサージとドクターズコスメ「エクスビアンス」でキュッと皮脂決まった理想のボディラインと極上の美肌を叶えます。

おはようございますニコちゃん


今日もさわやかで気持ち良いお天気ですね音譜


皆様は体調は崩していませんか??


実は、この梅雨の時期の気温差で主人が風邪をひいしまいましたカゼ


病院の先生いわく、この時期は主人のように風邪をひく方が多いそう汗


皆様、体調にはくれぐれも気を付けましょうね!!!!


昨日、自宅で静養していた主人の為に銀座の【木村家】でおみやげをLOVE
カレーフェアとのことでひときわ目立ってたカレーパンカレーパン


中身はこんな感じドラえもん


ジューシーでとても美味でしたぺこ

他にもレーズンパンとオレンジデニッシュ、ずんだのあんぱん



どれも見た目以上に美味しかったですおんぷにこおんぷ


主人の為に買ったつもりが、私も一緒に頂いてしまいました汗


では、体調には気を付けて、今日も良い1日にしましょう好