なんと(^-^)v | 脳から美しく!駒沢大学駅の美脳エステサロン「グランツ」

脳から美しく!駒沢大学駅の美脳エステサロン「グランツ」

全身の司令塔である「脳」を瞬時にリラックスさせる美脳セラピー®を取り入れています。
手のぬくもりを感じる東洋医学をベースにしたオールハンドのマッサージとドクターズコスメ「エクスビアンス」でキュッと皮脂決まった理想のボディラインと極上の美肌を叶えます。

こんにちは晴れ


健康診断体重、無事に終わりました!!

なんと、1年前より3キロも痩せてましたおんぷにこおんぷ

(ちなみに、痩せる前は私の身長は153㎝で体重は45kgだったので標準でした目

この痩せた原因、私的には【背脂】がとれたからだと思ってます!!


【背脂】がとれる→肩甲骨が可動しやすくなる→肩甲骨周りの褐色脂肪細胞が活性化する→代謝があがるニコちゃん上げ上げ上げ上げ


もちろん、食事のバランスも気を付けていますよニコニコ


ただ、私の場合は職業病で慢性的な肩こりもちです汗


なのでコリでコッテリついていた【背脂】がなくなってかなり代謝がアップしたと実感してますガチャピン



最近では身体が健康になってきたせいか、食後のアイスやチョコレートを欲する機会がめっきり減りましたなっ・・・なんと!


たまにチョコレートをドカ食いしていたのが嘘のようですにこにこ


皆様も【背脂】をとって、代謝の良い身体をゲットしましょう!!ぺこ!!



いつも最後までお読み頂きありがとうございます好