2012年・上半期のヒット♪♪♪ | 脳から美しく!駒沢大学駅の美脳エステサロン「グランツ」

脳から美しく!駒沢大学駅の美脳エステサロン「グランツ」

全身の司令塔である「脳」を瞬時にリラックスさせる美脳セラピー®を取り入れています。
手のぬくもりを感じる東洋医学をベースにしたオールハンドのマッサージとドクターズコスメ「エクスビアンス」でキュッと皮脂決まった理想のボディラインと極上の美肌を叶えます。

こんにちはミニー


今日はまさに【梅雨】のお天気ですねくもり
お天気はスッキリしませんが、今日も良い一日にしましょう音符



私、テレビ好きテレビなのですが、朝はだいたい《ZIP》⇒《スッキリ》という流れですひらめき電球

皆様は朝のお気に入り番組はありますか?*


今朝の《スッキリ》で、タイトルの今年のヒットHIT*ランキングを放送してましたニコニコ




東の横綱は東京スカイツリーSKY TREE


これは納得ですよねきらきら!!


あとは、渋谷ヒカリエだったり、木更津のアウトレットパークなどなど・・・

今年の話題のスポットが続々ランクイン!!

それから【塩麹】ぺこWハート



番付的には地味でしたがやはり、今年のヒット商品ですよねおんぷキャハハおんぷ


私も早速、かぶを【塩麹】につけちゃいましたぷぷ


明日には美味しくできてるかなぁLOVE

楽しみですわーい