《断捨離》パワー♪♪♪ | 脳から美しく!駒沢大学駅の美脳エステサロン「グランツ」

脳から美しく!駒沢大学駅の美脳エステサロン「グランツ」

全身の司令塔である「脳」を瞬時にリラックスさせる美脳セラピー®を取り入れています。
手のぬくもりを感じる東洋医学をベースにしたオールハンドのマッサージとドクターズコスメ「エクスビアンス」でキュッと皮脂決まった理想のボディラインと極上の美肌を叶えます。

おはようございますにひひ


今日も気持ち良いお天気ですねキラキラ


私は、昨日でほぼ【断捨離】を完了しましたグッド!


面白いもので、初めは捨てる物の分別にとても時間がかかっていたのに、
回数を重ねると迷いが無くなりますね
!!なっ・・・なんと!!!

おかげで昨日だけでもごみ袋たくさんでました汗汗

何だか空気が澄んで、良い気が巡ってきた気がしますキラキラべーっだ!キラキラ


最後の仕上げ、頑張りますねニコちゃん