基本は健康!!! | 脳から美しく!駒沢大学駅の美脳エステサロン「グランツ」

脳から美しく!駒沢大学駅の美脳エステサロン「グランツ」

全身の司令塔である「脳」を瞬時にリラックスさせる美脳セラピー®を取り入れています。
手のぬくもりを感じる東洋医学をベースにしたオールハンドのマッサージとドクターズコスメ「エクスビアンス」でキュッと皮脂決まった理想のボディラインと極上の美肌を叶えます。

おはようございますキラキラ


今日はとても良いお天気で気持ち良いですね音譜

気温も昨日の+10℃だとかひらめき電球
紫外線も強いようなのでUV ケアは万全にしましょう!!


私の昨日の《断捨離》は手紙と写真を中心に行いましたねこへび


学生時代の懐かしい写真を見ていて『不健康だったなぁ…』とショック!


見た目ばかりを気にしていて、不規則な生活、デタラメな食事ラーメン


メイクやファッションには気をつかってはいましたがキレイに見えなかったなぁううっ...なんてあせる



私、甘いものが大好きで、ご飯のかわりにプリンとかざらでしたケーキ01



今思うと、《糖化》しまくり、UVケアもきちんとできいなかったので老化が早かった叫び


だから同い年の友人達より老けて見えてたんだなぁといまさら納得ショック!


基本ですが、食事や睡眠、運動など気を付けるようになり、今は年齢相応には復活できたかとドラえもんキラキラ

ちなみに断捨離の風景汗



まだヒドイですが、キレイに整えたらまた写真アップしますねアップアップ