初めての『ヒカリエ☆』 | 脳から美しく!駒沢大学駅の美脳エステサロン「グランツ」

脳から美しく!駒沢大学駅の美脳エステサロン「グランツ」

全身の司令塔である「脳」を瞬時にリラックスさせる美脳セラピー®を取り入れています。
手のぬくもりを感じる東洋医学をベースにしたオールハンドのマッサージとドクターズコスメ「エクスビアンス」でキュッと皮脂決まった理想のボディラインと極上の美肌を叶えます。

さて、今日の女子会の続きです音譜

ちょっと遅いですが、渋谷のヒカリエ
に行ってきました目

オープンから1ヶ月だし平日だし、きっと空いてるだろう!!……

なんて甘かった354354

どこもかしこも人だらけガーン

なかなかゆっくりお買い物できませんでした泣

が、懐かしいものを発見ひらめき電球

左側の黄色のかわいこちゃんヒヨコ
何だか分かりますか!?

実は《糊》なんですよ~ラブラブ
赤い帽子を開けるとタップリ入ってます音譜
私が幼少の頃、愛用してました上げ上げ

他にも、こんなコケシドラえもん


ダンボール製のグーフィーわんわん


なんだかんだと楽しんできましたWハート