感激♪金環日食!!! | 脳から美しく!駒沢大学駅の美脳エステサロン「グランツ」

脳から美しく!駒沢大学駅の美脳エステサロン「グランツ」

全身の司令塔である「脳」を瞬時にリラックスさせる美脳セラピー®を取り入れています。
手のぬくもりを感じる東洋医学をベースにしたオールハンドのマッサージとドクターズコスメ「エクスビアンス」でキュッと皮脂決まった理想のボディラインと極上の美肌を叶えます。

おはようございますひらめき電球



皆様、今日は世紀の【金環日食】でしたね新月
ご覧になれましたかはてなマークはてなマーク


お天気、心配でしたが見事に晴れましたねぇにひひ音譜



私は自宅からキレイな太陽のリング
金環日食見れましたアップアップラブラブ!アップアップ

なんだか素敵なことがありそうでワクワクします上げ上げ




次回、東京で【金環日食】が見られるのは300年後だとかあせる




この素敵な出来事を体験できて感謝ですねラブ