女性はいつまでも美しく!!! | 脳から美しく!駒沢大学駅の美脳エステサロン「グランツ」

脳から美しく!駒沢大学駅の美脳エステサロン「グランツ」

全身の司令塔である「脳」を瞬時にリラックスさせる美脳セラピー®を取り入れています。
手のぬくもりを感じる東洋医学をベースにしたオールハンドのマッサージとドクターズコスメ「エクスビアンス」でキュッと皮脂決まった理想のボディラインと極上の美肌を叶えます。

おはようございますニコニコ


早起きは気持ち良いですね音譜

今日は電車でたまたまご一緒した、60代位の4人のご婦人達のお話にこにこ

それぞれ自分の思い思いのファッションで系統はバラバラなのでが、足元がとってもお洒落サンダル
きちんとペディキュアもして、素敵なサンダルを履かれてましたリボン



お洒落は足元からだと思っているので私もこのご婦人達のように、年齢を重ねても綺麗にしていたいと思いましたべーっだ!




そうそう、今日は私の後輩のMちゃんのお誕生日ケーキ
Mちゃん、たくさんの経験をして更に素敵な女性になってねベル
お誕生日おめでとうクラッカー